ありがとう日和

日々、"ありがとう" の気持ちを持って過ごしています。そんな日常を発信しています。

オクトーバーラン エントリーしました

こんにちは😀

コロナ渦で大会のエントリーも躊躇している状態なので、トレーニングをしていない日々を脱出しようとオクトーバーランにエントリーしました。

否応なしにランニングする事になるので環境作りにはもってこいかなと思います。

今回初めてのエントリーです。

例年だとフルマラソンやトレイルラン等をエントリーしてそれに向けトレーニングするので、オクトーバーランには参加したことがないのですがご時世ですね。

早速TATTAのアプリをインストールしました。 ガーミンのGPSウォッチを使っているので走ったデータを連携出来るように設定しました。

実際に走ってみて連携出来てるかの確認をするためにテストラン。

距離:10km タイム:55分40秒 平均心拍:155

f:id:arigatobiyori:20210913130109j:plain
TATTAのガーミンからの連携データ

長い間走っていないので体感的には辛くなったりもしました。

ガーミンデータは問題なくTATTAアプリに連携されていました。 これで準備よし。 あとはどうやって走れる身体に戻そうかが課題です。 身体を動かすしかないか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村