ありがとう日和

日々、"ありがとう" の気持ちを持って過ごしています。そんな日常を発信しています。

オクトーバーランに向けて

こんにちは😀

オクトーバーランにエントリーしたものの、長期間ランニングから遠ざかっていたので身体が走れる状態ではないので、身体造りからということで

今回はランニングを再開して3回目となります。

前回は結構辛く途中で走るのをやめようかと何回か思いました。今までそんなふうに思ったことはほとんど無かったです。なのに...

しかし今回は気持ちよく走れました。 ペースとか心拍とかは気にせず、ただ足の運びだけは少し気にかけながら走りました。

足はコンパクトに折り畳んで前へ出すイメージです。 (これが良いのかはわかりません)

f:id:arigatobiyori:20210918064449j:plain
ペースと心拍(ガーミンデータ)

9月中に以前くらい走れるように調整しながら身体を造っていこう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村