ありがとう日和

日々、"ありがとう" の気持ちを持って過ごしています。そんな日常を発信しています。

blogについて

こんにちは。 この記事に目を留めていただきありがとうございます。

このblog記事は、趣味の事や米作り、影響のあったYou Tube、日々の出来事や感じた事を綴って行こうと思っています。

このblogのタイトルですが、
私は、日々感謝の気持ちををもって過ごして行くように心掛けるようにしました。
それには"ありがとう"を意識して言葉にだすようにしています。
このblogの中でも出きる限り"ありがとう"を伝えていこうとの思いです。
なので、このblogのタイトルを"ありがとう日和"としました。

今まで人に何かを発信するなど想像もしてませんでした。
今までそういう事は自分には出来ないと思っていたからこそ、やってみようと思い立ちました。

目を留めていただければ幸いです。